精力増強の基礎知識

精力増強のための学習サイトです。精力減退の原因と対策、体験談、あなたに合った精力剤の選び方などを学べます。


TOPページ 元気を取り戻した人たちの声 > 【37歳男性】(会社員)中折れ状態が多くなってきた…

【37歳男性】(会社員)中折れ状態が多くなってきた…


中折れ状態が 5回に1回、4回に1回、最近では3回に1回となってきてしまい、
いくら年齢とともに勃起力は低下するといっても自分は まだ 30歳代…
「これはまずい」と焦りはじめていました。


でも焦れば焦るほど……。


  中折れ(なかおれ)…勃起はしても セックス中に萎(な)えてしまうこと。


じつは、32〜32歳のころから
(妻との夜の営みが)5〜6回に1回ぐらいの割合で、
挿入中に萎(な)えてしまう状態(中折れ)が起こるようになっていました。


残業や飲みすぎなど、思いあたる場合もあるのですが、
休日や自宅でのんびり過ごしているときでも うまくいかないことも多く、
そうした回数も ここ1〜2年、増えてきていたので、
内心かなり心配というか(妻との夜の営みに対して)焦りを感じていました。


勃起能力は年齢とともに自然に低下してくる、と聞いたことがあったので、
自分は少し早くその時期が来ただけなのだ、と言い聞かせていました。


(とはいっても やはり内心は、焦りの気持ちが高まっていきました)


勃起力の低下を他人に相談するのは
はっきりいって、ほんとうに難しいし(最初は)恥ずかしいですね。


ED治療薬のことは新聞や雑誌の記事でよく見かけていたので、
病院で処方されることも知ってはいましたが、
記事の中で、EDに悩む男性は 50〜60歳が多かったようなので、
30代の自分が病院に行くことには、正直言って、抵抗がありました。


医者に「勃起力が低下して悩んでいます」なんて、
面と向かって相談するのは、やはり、恥ずかしいですし。。。


そんな折り、たまたま知人との雑談の中で、偶然ED治療薬の話になりました。


なんと、知人が病院でEDの治療を受けていたことが分かり、
「ED(勃起障害)は年齢に関係なく起こる、
病院での治療は(一度治療に行ってしまえば)抵抗感や恥ずかしさは ほとんどない」
ということを教えてもらい、病院を紹介してもらいました。


実際に(勇気を出して)病院に行ってみたら
先生や周囲のスタッフのかたも淡々とされていて
他の病気の診察と同じような感じで診察が終わったので拍子抜けしたくらいです(笑)


処方されたED治療薬は、
飲んだり飲まなかったりで、薬に頼りっきりという状態ではありません。


「うまくいかないときは薬を飲めは大丈夫」と思えるようになったせいか、
薬を飲まなくても 勃起力が萎えることなく射精までいけることも
多くなってきました。


勃起力低下に悩んでいたころは
仕事や私生活を含め、弱気になっていた部分も かなりあったような気がしますが、
今では、仕事でも私生活でも、余裕というか、おおらかというか、
そんなふうに臨めるようになってきました。


EDの治療が、ひとつの いいきっかけになったのかな、と思っています。



■まずは無料相談!【20万件を超える治療実績《全国21箇所》上野クリニック】




まずは無料小冊子の請求から!無料メール相談、フリーダイヤル無料相談

精力増強の基礎知識に関する最新記事一覧

はじめに
あきらめるのはまだ早い  
あなたの精力は大丈夫?
あなたは週に何回してます?  
精力・勃起力低下の原因
精力・勃起力低下の原因について考えてみましょう  
精力は必ず回復・増強できる
勃起不全(ED)・早漏を薬に頼らずに4週間で克服する方法  
手軽にできる精力増強法
【精力倍増:裏技3】睾丸ニギニギの術  
お悩み相談Q&A
【Q-01】インポテンスとED(勃起機能低下)は違うのですか?  
精力剤で元気と自信回復
精力とは?  
精力剤の選び方
精力剤の種類  
勃起不全の原因と対策
あなたのED度チェック  
精力剤Q&A
【Q-01】市販の精力剤や滋養強壮剤ってホントに効くんですか?  
自分に合った精力剤を探す
自分に合った精力剤を探しましょう  
精力回復マメ知識
「マンネリ」は精力をダウンさせる!?  
元気を取り戻した人たちの声
【37歳男性】(会社員)中折れ状態が多くなってきた…  
用語集
性交痛  
よもやま話
【SEX占い】あなたのセックスの傾向を占ってみませんか?  
包茎対策
包茎の原因は皮オナニーにあった!?  
早漏対策
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす女を簡単にイカせる絶頂術  
短小対策
ペニスサイズアップマニュアル:成功率 97.5%  
媚薬・各種グッズ
媚薬(びやく)で悩みを解決  
性病検査
増加する性感染症(STD)感染者、早期発見・早期治療が大切!  
妊娠検査
生理予定日から検査ができる妊娠検査薬【99%以上の正確さ】  
即効系【医薬品】
勃起障害(ED・インポテンツ)の特効薬バイアグラ  
避妊
【新発売】え〜っ!食べられるコンドーム!?  
錠剤タイプ
今話題のED(勃起不全)革命的商品であの頃の自分に!  
漢方タイプ
【売れてます】日本で企画された即効性重視の漢方精力剤:30分で!  
ドリンクタイプ
セックスの前に市販のドリンク剤を飲んでも効果はあるの?【パート2】  
ゼリータイプ
さらに強く、さらに長く!強精ゼリーは やっぱりオットセイ!  
スプレータイプ
中国製 勃起力&持続力アップ スプレー  
勃起障害(ED)
バイアグラでもダメだった?そんな方にはこれがあります♪  
勃起力UP
12時間以上ギンギン!?持続時間だけじゃなくサイズアップも可能!  
中折れ
中折れの強い味方【世界実績の勃起力UPオイル】で硬さ復活!  
早漏
早漏の基準は三つ。「時間」と「回数」と「●●」