精力増強の基礎知識

精力増強のための学習サイトです。精力減退の原因と対策、体験談、あなたに合った精力剤の選び方などを学べます。


TOPページ 精力剤の選び方 中折れ > 中折れの強い味方【世界実績の勃起力UPオイル】で硬さ復活!

中折れの強い味方【世界実績の勃起力UPオイル】で硬さ復活!


 ・最近、もうひとつ勃起力のほうが…
 ・挿入の途中で萎(な)えてしまうことがある
 ・硬さだけじゃなくて持続力も落ちてきた気がする

その気は じゅうぶんにあるんだけど、
肝心な息子が いうことをきいてくれない。。。

 (もしかしてインポテンツ?)

一瞬そんな言葉が頭をよぎります。

セックスの途中に萎えてしまう、いわゆる 「中折れ」 状態 ですね。

そもそも 「勃起」 というのは
性的刺激によって神経を介して信号が送られると、
陰茎海綿体の動脈が開いて血液が流れ込み、
海綿体はスポンジのように血液を吸い込んで膨張して硬くなるというシステムです。

しかし、
ストレスや精神的な不安、アンバランスな食事や運動不足、
喫煙、お酒の飲み過ぎ、休養不足などの
不規則な生活が原因で動脈の開きが不十分になると、
血液の流れ込み方が弱くなって 「中折れ」 状態が起こってきます。

また、高血圧や糖尿病などの生活習慣病の人は
健康な男性に比べて中折れや勃起障害(ED)になる可能性が高いといえます。

つまり、
現代社会は、
肉体だけではなく、精神的な面でもストレスが蓄積されやすい環境にあるため
それだけ「中折れ」が起こりやすくなってきているわけです。

  (けっして年齢のせいだけではありません)

そこで今回は、
勃起力を高め、硬さをよりアップさせるオイル

  センシティル・フォーメン

を ご紹介させていただきます。

中折れ、勃起力低下、早漏に「センシティルフォーメン」

「センシティル・フォーメン」は、
自然の薬草の力により、
勃起力と硬さをより高め、男性自身を向上させるオイル です。

カナダの医学のプロフェッショナルにより開発され、
アメリカのGMP基準によって認定された製薬工場で製造されている
世界で認められた実績のある商品です。

  GMP基準
  医薬品の製造と品質管理に関する米国の基準。
  外国からの医薬品輸入に適用される。

世界中から取り寄せた
自然の薬草の効果を最大限に引き出すように調合されていますので、

 ●男性機能を向上させ、夜の生活の質を向上させます。
 ●精力を若返らせ、増強させます。
 ●夜の生活に魅力を感じさせ、夜の生活の楽しさを裕福にします。
 ●生殖器の血液の循環を向上させます(抹消血管神経拡張成分配合)
 ●性ホルモンの活性作用を促します。
 ●ストレスなどの神経系のバランスを整えます。

使い方は簡単。

塗る部分を清潔にして、
適度な量(アズキぐらいの量)を取り出し、
すり込みながら よくマッサージをしてください。
適度なうるおいと爽快感が得られます。

 ・セックスの前に使う
 ・勃起力向上のために日常的に使う

という2種類の使い方があります。

セックスの前に使う場合は、
よくすり込んだあとはシャワーで洗い流してください。

 (シャワーで洗い流しても効果は変わりませんのでご安心ください)

勃起力向上のために使う場合は、
週に2〜3回程度を目安に、
適量を手にとって、すり込みながら、
5〜10分間ぐらい、マッサージをおこなってください。
お風呂上がりが効果的です。

 (そのままマスターベーションに移行してもかまいません(笑))

「センシティルフォーメン」を使った人たちは
こんなふうに 体験談 を話しています。

■はじめは疑っていましたが…
「センシティルフォーメン」を知る前は、
夜の生活に必要なサイズ・硬さが不足していました。
昔は、こんなんじゃなかったのに。。。
やはり仕事が忙しくて不眠やストレスが原因でしょうか?
まだED(勃起障害)になるわけでもあるまいし。
彼女には、浮気してるんじゃないか?とか、私に飽きたのでは?とか疑われるし。
センシティルフォーメンをサイトで見つけ正直だまされた気分で使用してみました。
3週間使用したあたりから、
勃起したときの大きさ・硬さがいつもとちがうなぁ〜と感じるようになり、
4週間目には びんびん!正直驚きました!(32歳)

■3週間で自信がつきました!
使用後、3週間で今までコンプレックスを感じていた部分ですが、
逆に見せびらかしたいぐらいの自信を持ちました!
彼女に見せるがすごく楽しみになりました!
「センシティルフォーメン」は僕が想像していた以上の効果をもたらしてくれました。
長さ、硬さ、持続力、ホント今まで悩んでいた自分がうそみたいです(25歳)

■友人にも勧めたい
今までインターネットや雑誌で見て、この手のものを疑っていました。
だけど、私の友達が「センシティルフォーメン」を使って
「いいよ!」との話を聞いたので、彼女と冗談半分で試しに注文してみました。
結果は…非常にびっくりしました。
私のは直立不動状態になり前とは見違えてしまったのです。
私も友達に勧めたいと思っています。(?歳)

硬さだけではなく、持続力もアップするのが うれしいですね >>>

  えっ、サイズアップも?



精力増強の基礎知識に関する最新記事一覧

はじめに
あきらめるのはまだ早い  
あなたの精力は大丈夫?
あなたは週に何回してます?  
精力・勃起力低下の原因
精力・勃起力低下の原因について考えてみましょう  
精力は必ず回復・増強できる
勃起不全(ED)・早漏を薬に頼らずに4週間で克服する方法  
手軽にできる精力増強法
【精力倍増:裏技3】睾丸ニギニギの術  
お悩み相談Q&A
【Q-01】インポテンスとED(勃起機能低下)は違うのですか?  
精力剤で元気と自信回復
精力とは?  
精力剤の選び方
精力剤の種類  
勃起不全の原因と対策
あなたのED度チェック  
精力剤Q&A
【Q-01】市販の精力剤や滋養強壮剤ってホントに効くんですか?  
自分に合った精力剤を探す
自分に合った精力剤を探しましょう  
精力回復マメ知識
「マンネリ」は精力をダウンさせる!?  
元気を取り戻した人たちの声
【37歳男性】(会社員)中折れ状態が多くなってきた…  
用語集
性交痛  
よもやま話
【SEX占い】あなたのセックスの傾向を占ってみませんか?  
包茎対策
包茎の原因は皮オナニーにあった!?  
早漏対策
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす女を簡単にイカせる絶頂術  
短小対策
ペニスサイズアップマニュアル:成功率 97.5%  
媚薬・各種グッズ
媚薬(びやく)で悩みを解決  
性病検査
増加する性感染症(STD)感染者、早期発見・早期治療が大切!  
妊娠検査
生理予定日から検査ができる妊娠検査薬【99%以上の正確さ】  
即効系【医薬品】
勃起障害(ED・インポテンツ)の特効薬バイアグラ  
避妊
【新発売】え〜っ!食べられるコンドーム!?  
錠剤タイプ
今話題のED(勃起不全)革命的商品であの頃の自分に!  
漢方タイプ
【売れてます】日本で企画された即効性重視の漢方精力剤:30分で!  
ドリンクタイプ
セックスの前に市販のドリンク剤を飲んでも効果はあるの?【パート2】  
ゼリータイプ
さらに強く、さらに長く!強精ゼリーは やっぱりオットセイ!  
スプレータイプ
中国製 勃起力&持続力アップ スプレー  
勃起障害(ED)
バイアグラでもダメだった?そんな方にはこれがあります♪  
勃起力UP
12時間以上ギンギン!?持続時間だけじゃなくサイズアップも可能!  
中折れ
中折れの強い味方【世界実績の勃起力UPオイル】で硬さ復活!  
早漏
早漏の基準は三つ。「時間」と「回数」と「●●」