精力増強の基礎知識

精力増強のための学習サイトです。精力減退の原因と対策、体験談、あなたに合った精力剤の選び方などを学べます。


TOPページ 精力剤の選び方 勃起障害(ED) > 国内初の特許製品で精力UP!あなたも男の衰えを取り戻せます!

国内初の特許製品で精力UP!あなたも男の衰えを取り戻せます!


年とともに男性的魅力に衰えを感じていませんか?
まだまだ自分は現役と思っていても
やっぱり若いころの自分とは身体が違う。。。

  男としての魅力にも 下半身にも
  現役としてのプライドと喜びを取り戻したい

あなたが本気でそう思っているのでしたら
ぜひ試して実感していただきたいのが
勃起不全改善剤として国内初の 特許 を取得した

  ソフォンED

です。

  「ソフォンED」 は、
  日本でも 1,000万人以上の男性が悩んでいるといわれる ED
  いわゆる 勃起障害(インポテンツ)に悩む男性 のために
  国内製薬会社との共同開発で開発されたサプリメントです。

「ソフォン」とは、
タイのメコン川流域の特定地域でのみ自生するマメ科の熱帯植物で、
タイでは、古くから男性の強壮・強精剤に使用され、
男性の性機能を活発化させる秘薬 として長く伝承されてきた植物です。

天然素材ですから副作用がなく、安心してご利用いただけます。

 ・性的な衰えを感じている
 ・精神的ストレスが多い
 ・慢性疲労が抜けきらない

そんなあなたにオススメです。

特許製品で精力UP!ソフォンED【性欲剤.com】

  ソフォンを食すことで、
  82.4%の人にEDの改善が見られた
  2003年の国際学術誌に発表されています。

■成分

パワーアップに必要な8種類の成分が
研究データに基づいて特許配合されています。

【01】ソフォン…男性パワーアップ
【02】L−アルギニン…血管拡張、免疫調整
【03】マカ末…精力増強
【04】アシュワンダ…強精
【05】プエラリアミリフィカ…老化防止
【06】亜鉛酵母…精子減少防止
【07】赤唐辛子末…脂肪の抑制
【08】カフェイン…改善効果のスイッチ、中枢神経興奮作用

■飲み方

1日 9錠。15日続けてお召しあがりください。
その後も続けることによって、パワーが持続していきます。

  効果には個人差がありますが
  初日から効果を実感するかたも おおぜいいらっしゃいます。

「ソフォンED」を
実際に試されたかたたちは 次のような体験談を語っています。

■ 30歳男性(IT関連)
服用1日目から効果が…。
30歳を超えてから、ちょっと固さ、スタミナに自信を失って、
夜の生活からは遠ざかってました。
最近また女性とつきあうようになり、夜のほうも気になっていたんですが、
なにか自然ななサプリはないか、ネットで探してました。
複数の配合が一度に試せる、ということで使ってみました。
なんか昔の硬さに戻った感じです。10代の頃の硬さ!
最近は、射精しないで途中でやめてしまうことが多くなっていましたが、
昔のように頂点に達することもできるようになってきました。

■ 45歳男性(運送業)
いわゆる中折れで、妻もあきらめてまして、
ある日飲み屋で女の話になり、親しい仲なので、中折れの話になった。
そしたら、いいのがあるから飲んでみろと、すすめられたのが「ソフォンED」
なんと翌日から中折れは止まって、
妻は喜こぶは、下から突き上げるパワーを感じる。
おまけに足の匂いとかも消えしまった。
エレベータのなかで「隣のおやじ、臭いな〜」って感じる。
いままで俺も臭かったのかなとちょっとゾッとする…。

■ 52歳男性(生命保険会社勤務)
正直薬が嫌いで、マラソンもしている生粋の体育会系。
体力には自信があった。
しかし、このところ急に下降線をたどって下半身に自信がなくなってきて、
仕事のほうにも少し影響あり。
しかななくサプリでなんとか乗り切れないかと考えていた。
週刊誌で見た日本産で自然で話題のマカとかL-アルギニンとか亜鉛とかを
いっぺんに試してみれというので、ちょっと気になって買ってみた。
15日間飲めば、続けなくていいってことで。
1日だけ試して効かなかったらやめようと思った。
1日 9錠はちょっと重いと感じたじから、朝 5錠、夜 4錠に分けて飲んでみた。
なんと翌朝立っていたので、続けてみることにした。
朝はマラソンしてるときもパワーを感じて、これいけるかなと思った。
1週間目で、パワー感プラス敏感な感覚に変化してきた。
仕事も好成績だ。今は成績が落ちた部下にも内緒ですすめている。

■ 66歳男性(年金生活)
定年なんで、いろいろ好きなことを始めてみようと思って、ゴルフを始めてみたら、
60代はみんな同じような悩みをもっているね。
同じ境遇の人たちといろいろ話すと、年のせいだとあきらめるのは、
100才を超えてからでいいんじゃないかと。
もちろん女性の仲間もいるんで、灰になるまで楽しんでみるのもイイかもね。
みんなでいろんな薬やサプリメントってのを試してるんだけど、
いちばん俺に合ってたのがソフォン。
国産ってのが安心できるし、医者の処方もいらない。
15日でやめてもいいんで、金もかからないしね。
ほかの仲間もいろいろ試してソフォンに行き着いた人がいたけど、
特許なんでニセモノ買わされることがないのもいいな。
足腰も安定してスコアも上がってきてるね。おまけにちょいと女にモテル。
以前の俺とは大違いだね。



この感動を あなたもぜひ確かめてみてください >>>

    数に限りがあるそうです。



精力増強の基礎知識に関する最新記事一覧

はじめに
あきらめるのはまだ早い  
あなたの精力は大丈夫?
あなたは週に何回してます?  
精力・勃起力低下の原因
精力・勃起力低下の原因について考えてみましょう  
精力は必ず回復・増強できる
勃起不全(ED)・早漏を薬に頼らずに4週間で克服する方法  
手軽にできる精力増強法
【精力倍増:裏技3】睾丸ニギニギの術  
お悩み相談Q&A
【Q-01】インポテンスとED(勃起機能低下)は違うのですか?  
精力剤で元気と自信回復
精力とは?  
精力剤の選び方
精力剤の種類  
勃起不全の原因と対策
あなたのED度チェック  
精力剤Q&A
【Q-01】市販の精力剤や滋養強壮剤ってホントに効くんですか?  
自分に合った精力剤を探す
自分に合った精力剤を探しましょう  
精力回復マメ知識
「マンネリ」は精力をダウンさせる!?  
元気を取り戻した人たちの声
【37歳男性】(会社員)中折れ状態が多くなってきた…  
用語集
性交痛  
よもやま話
【SEX占い】あなたのセックスの傾向を占ってみませんか?  
包茎対策
包茎の原因は皮オナニーにあった!?  
早漏対策
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす女を簡単にイカせる絶頂術  
短小対策
ペニスサイズアップマニュアル:成功率 97.5%  
媚薬・各種グッズ
媚薬(びやく)で悩みを解決  
性病検査
増加する性感染症(STD)感染者、早期発見・早期治療が大切!  
妊娠検査
生理予定日から検査ができる妊娠検査薬【99%以上の正確さ】  
即効系【医薬品】
勃起障害(ED・インポテンツ)の特効薬バイアグラ  
避妊
【新発売】え〜っ!食べられるコンドーム!?  
錠剤タイプ
今話題のED(勃起不全)革命的商品であの頃の自分に!  
漢方タイプ
【売れてます】日本で企画された即効性重視の漢方精力剤:30分で!  
ドリンクタイプ
セックスの前に市販のドリンク剤を飲んでも効果はあるの?【パート2】  
ゼリータイプ
さらに強く、さらに長く!強精ゼリーは やっぱりオットセイ!  
スプレータイプ
中国製 勃起力&持続力アップ スプレー  
勃起障害(ED)
バイアグラでもダメだった?そんな方にはこれがあります♪  
勃起力UP
12時間以上ギンギン!?持続時間だけじゃなくサイズアップも可能!  
中折れ
中折れの強い味方【世界実績の勃起力UPオイル】で硬さ復活!  
早漏
早漏の基準は三つ。「時間」と「回数」と「●●」