精力増強の基礎知識

精力増強のための学習サイトです。精力減退の原因と対策、体験談、あなたに合った精力剤の選び方などを学べます。


TOPページ 精力剤の選び方 漢方タイプ > 騎乗位は時雨茶臼…四十八手、あなたはいくつ知ってます?

騎乗位は時雨茶臼…四十八手、あなたはいくつ知ってます?



「四十八手」(しじゅうはって)

ってありますよね?

お相撲の決まり手のほうじゃなくて、あっちのほうの四十八手。。。

  (あっちってどっちだ?)

って、こっちの 四十八手 です(笑)

 【01】岩清水(いわしみず)
 【02】浮き橋(うきはし)
 【03】志がらみ(しがらみ)
 【04】後櫓(うしろやぐら)
 【05】押し車(おしぐるま)
 【06】雁が首(かりがくび)
 【07】首引恋慕(くびひきれんぼ)
 【08】御所車(ごしょぐるま)
 【09】炬燵かがり(こたつかがり)
 【10】炬燵隠れ(こたつがくれ)
 【11】碁盤攻め(ごばんぜめ)
 【12】鶯の谷渡り(うぐいすのたにわたり)
 【13】時雨茶臼(じぐれちゃうす)
 【14】獅子舞い(ししまい)
 【15】絞り芙蓉(しぼりふよう)
 【16】しめ小股(しめこまた)
 【17】撞木反り(しゅもくぞり)
 【18】菊一文字(きくちいもんじ)
 【19】宝船(たからぶね)
 【20】抱き上げ(だきあげ)
 【21】抱き地蔵(だきじぞう)
 【22】立ちかなえ(たちかなえ)
 【23】立ち花菱(たちはなびし)
 【24】立ち松葉(たちまつば)
 【25】達磨返し(だるまがえし)
 【26】千鳥(ちどり)
 【27】千鳥の曲(ちどりのきょく)
 【28】茶臼伸ばし(ちゃうすのばし)
 【29】燕返し(つばめがえし)
 【30】吊り橋(つりばし)
 【31】手懸かり(てがかり)
 【32】梃子かがり(てこかがり)
 【33】鳴門(なると)
 【34】百閉(ひゃくへい)
 【35】鵯越え(ひよどりごえ)
 【36】鵯越えの逆落とし(ひよどりごえのさかおとし)
 【37】仏壇返し(ぶつだんがえし)
 【38】二つ巴(ふたつともえ)
 【39】帆かけ茶臼(ほかけちゃうす)
 【40】本駒駆け(ほんこまがけ)
 【41】窓の月(まどのつき)
 【42】松葉松葉崩し(まつばくず)
 【43】深山(みやま)
 【44】椋鳥(むくどり)
 【45】乱れ牡丹(みだれぼたん)
 【46】流鏑馬(やぶさめ)
 【47】寄り添い(よりそい)
 【48】理非知らず(りひしらず)

それにしても
私たち(日本人)のご先祖様たちは、粋(いき)な名前を付けたんですねえ。

  後背位は鵯越え(ひよどりごえ)
  騎乗位は時雨茶臼(じぐれちゃうす)

 ちなみに…

 「千鳥の曲(ちどりのきょく)」って何だか分かります?

   答え…フェラチオのことです(笑)

「窓の月」 なんて風流な名前がついてますけど、実際は。。。

  (窓の月って どんな体位だ?)

気になるヒトは、
これを買うと 「四十八手の解説」 が もれなくついてきます。

マカをはじめ28種の昇天強壮素材を配合「極(きわみ)」

なんで「四十八手」かといいますと…

  1ケース 48袋入りだから(笑)

1袋(3粒)の中には、ナント、28種類もの天然強壮素材 が入っているんです。

  マカ、ニンニク、カキ(牡蠣)、スッポン、高麗人参、霊芝(れいし)、
  唐辛子(とうがらし)、アルギニン、亜鉛、ローヤルゼリー、ガラナ、春ウコン、
  ムイラ・プアマ、カツアバ、ウミヘビ、マムシ、ハブ、コブラ、蜂の子、
  アシュワガンダ、冬虫夏草(とうちゅうかそう)、杜仲葉(とちゅうば)
  タツノオトシゴ、アリ(蟻)、鉄、パフィア、スッポン、オットセイ…

1ケース 48袋(1袋3粒入り)一日1回1袋(3粒)が目安。

ということですから…

1回飲むごとに、
その袋に解説されている「四十八手」を試せますね?(笑)



マカをはじめ28種の昇天強壮素材を配合「極(きわみ)」

【 極(きわみ) 】は、
「四十八手」すべてを試せるほどの


28種類もの強壮成分を配合した、ぜいたく極まる滋養強壮剤です >>>

     ここ一番というときの時間と飛距離がググッと伸びます♪



精力増強の基礎知識に関する最新記事一覧

はじめに
あきらめるのはまだ早い  
あなたの精力は大丈夫?
あなたは週に何回してます?  
精力・勃起力低下の原因
精力・勃起力低下の原因について考えてみましょう  
精力は必ず回復・増強できる
勃起不全(ED)・早漏を薬に頼らずに4週間で克服する方法  
手軽にできる精力増強法
【精力倍増:裏技3】睾丸ニギニギの術  
お悩み相談Q&A
【Q-01】インポテンスとED(勃起機能低下)は違うのですか?  
精力剤で元気と自信回復
精力とは?  
精力剤の選び方
精力剤の種類  
勃起不全の原因と対策
あなたのED度チェック  
精力剤Q&A
【Q-01】市販の精力剤や滋養強壮剤ってホントに効くんですか?  
自分に合った精力剤を探す
自分に合った精力剤を探しましょう  
精力回復マメ知識
「マンネリ」は精力をダウンさせる!?  
元気を取り戻した人たちの声
【37歳男性】(会社員)中折れ状態が多くなってきた…  
用語集
性交痛  
よもやま話
【SEX占い】あなたのセックスの傾向を占ってみませんか?  
包茎対策
包茎の原因は皮オナニーにあった!?  
早漏対策
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす女を簡単にイカせる絶頂術  
短小対策
ペニスサイズアップマニュアル:成功率 97.5%  
媚薬・各種グッズ
媚薬(びやく)で悩みを解決  
性病検査
増加する性感染症(STD)感染者、早期発見・早期治療が大切!  
妊娠検査
生理予定日から検査ができる妊娠検査薬【99%以上の正確さ】  
即効系【医薬品】
勃起障害(ED・インポテンツ)の特効薬バイアグラ  
避妊
【新発売】え〜っ!食べられるコンドーム!?  
錠剤タイプ
今話題のED(勃起不全)革命的商品であの頃の自分に!  
漢方タイプ
【売れてます】日本で企画された即効性重視の漢方精力剤:30分で!  
ドリンクタイプ
セックスの前に市販のドリンク剤を飲んでも効果はあるの?【パート2】  
ゼリータイプ
さらに強く、さらに長く!強精ゼリーは やっぱりオットセイ!  
スプレータイプ
中国製 勃起力&持続力アップ スプレー  
勃起障害(ED)
バイアグラでもダメだった?そんな方にはこれがあります♪  
勃起力UP
12時間以上ギンギン!?持続時間だけじゃなくサイズアップも可能!  
中折れ
中折れの強い味方【世界実績の勃起力UPオイル】で硬さ復活!  
早漏
早漏の基準は三つ。「時間」と「回数」と「●●」