精力増強の基礎知識

精力増強のための学習サイトです。精力減退の原因と対策、体験談、あなたに合った精力剤の選び方などを学べます。


TOPページ 勃起不全の原因と対策 > 【体験談1】「FORCE」で元気を取り戻しました!

【体験談1】「FORCE」で元気を取り戻しました!



  FORCE(フォース)
  元気を取り戻したかたたちの声をご紹介します。

勃起障害、勃起不全、ED、インポテンツには「FORCE(フォース)」

■激変かも。。。(30代・男性)

 (「FORCE」を飲み始めて約1か月)

変化ありますよ。
いやいや、激変かも・・・

パンパンに張って反りあがったペニスを見てニヤリ。
柔らかさがなくなったからか、挿入時に「硬い、太い」とお褒めの言葉。

精液も「白いものが混じった透明」から白に…
射精量も格段に増えました。
「ドバッ」という量を感じる射精感があります。

たしかに疲れにくくなったし、疲れても疲れが取れるようになりました。
セックスだけじゃなく、心身ともに絶対若返っているはず。
顔のハリというかキメが細かくなって、明らかに見た目が若いですもん。

ペニスは男のシンボルっていいますけど、ほんとうにそうだなぁと思います。
フニャチンでは気持ちも萎えますけど、
シッカリ勃ってシッカリ出ると何事にも気力がでます。

と、経過はひじょうに良好です。

飲み始める前の
あの暗い行き詰った気持ちは辛かったです。

「男として終わったんかな」とか思いましたし、
ED外来に行く踏ん切りもつきませんでしたし。。。

  セックスはできましたが、
  イク前に折れるんじゃないかとか悩みましたからねぇ。

精力剤系のものは きちんとした情報が少なく、
相談もしにくいので悩んでたときは辛かったですからね。

(飲み始めてからの経過も付記しておきます)

飲み始めてもセックス頻度は変わりなく
禁欲などはしていませんが、朝晩5錠ずつ飲用。

飲み始め1週間ぐらいで「ヤリたい気持ち」が出てきました。

2週間ぐらいで硬さを取り戻してきているのを感じ、
射精量が増えているのを感じました。

その後すぐに膨張してカンカンに張っていることがあるのに気づきました。

(その状態がかなり長続きするようになりました…)

3週間で、
精液の透明感がなくなり、ちゃんと白いことに気づきました。

今は朝晩4錠ずつに減らしています >>>



■中心が熱くなって膨張する感じに(30代・男性)

「FORCE」ですが、効果はテキメンでした(笑)

感覚的には「健康のために」という感じで、
なんとなく「FORCE」を飲んでみました。

毎晩自宅に帰ってから、5粒だけ、でしたが。

なので、自分のなかでは、
飲むだけでOKな「健康維持食品」と思っていたのですが、
気がついたら、あっちのほうが いつもより元気になってました(笑)

中心が熱くなって、膨張している感じかなぁ。
なんか最近ヘンだなと思ったら、
毎日「FORCE」を飲んでいたんだな、って感じ。

気持ちのほうも、
なんとなく元気になっているような感覚を受けています。

テンションを高くキープして働き続けるって、
けっこうむずかしいじゃないですか。

それが、なんとなくですが、
元気に気力充実で がんばれている感じがします。

身体も実感、気持ちも実感、というのはすごいなぁ、と感心しています >>>



■「ドクッドクッ」と波打つような…(20代・男性)

妻に薦められて飲み始めました。
飲み始めたばかりのころは、あまり実感がなかったのですが、
一ヶ月半くらいたったころから股間のあたりがほわっと暖かい感じというか、
なんとなくうずくような感じになってきました。

ある日それを妻に話したところ、
「どれどれ?」といった感じでじゃれあっていたのですが、
気がつけばそのままベッドで……。

ここ半年くらいは、
立たなかったり、途中で萎えてしまうことが多かったのですが、
そのときは最後までちゃんと固さを維持することができました。

また、亜鉛やアルギニンの効果だと思うのですが、
パンパンに溜っていたものがドバっと出た感じで、
ものすごく気持ちのいい射精感でした。

「ドクッドクッ」と波打つような感じです。

ここ一年くらいずっと抱えていた性の悩みが、
少しずつ解決に向かってきたようで、
最近はなんだか仕事にもやる気がでてきました。

ちょっと高かったけど思い切って試してみてよかったです >>>

  どれだけ使っても返品OKだそうです。


精力増強の基礎知識に関する最新記事一覧

はじめに
あきらめるのはまだ早い  
あなたの精力は大丈夫?
あなたは週に何回してます?  
精力・勃起力低下の原因
精力・勃起力低下の原因について考えてみましょう  
精力は必ず回復・増強できる
勃起不全(ED)・早漏を薬に頼らずに4週間で克服する方法  
手軽にできる精力増強法
【精力倍増:裏技3】睾丸ニギニギの術  
お悩み相談Q&A
【Q-01】インポテンスとED(勃起機能低下)は違うのですか?  
精力剤で元気と自信回復
精力とは?  
精力剤の選び方
精力剤の種類  
勃起不全の原因と対策
あなたのED度チェック  
精力剤Q&A
【Q-01】市販の精力剤や滋養強壮剤ってホントに効くんですか?  
自分に合った精力剤を探す
自分に合った精力剤を探しましょう  
精力回復マメ知識
「マンネリ」は精力をダウンさせる!?  
元気を取り戻した人たちの声
【37歳男性】(会社員)中折れ状態が多くなってきた…  
用語集
性交痛  
よもやま話
【SEX占い】あなたのセックスの傾向を占ってみませんか?  
包茎対策
包茎の原因は皮オナニーにあった!?  
早漏対策
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす女を簡単にイカせる絶頂術  
短小対策
ペニスサイズアップマニュアル:成功率 97.5%  
媚薬・各種グッズ
媚薬(びやく)で悩みを解決  
性病検査
増加する性感染症(STD)感染者、早期発見・早期治療が大切!  
妊娠検査
生理予定日から検査ができる妊娠検査薬【99%以上の正確さ】  
即効系【医薬品】
勃起障害(ED・インポテンツ)の特効薬バイアグラ  
避妊
【新発売】え〜っ!食べられるコンドーム!?  
錠剤タイプ
今話題のED(勃起不全)革命的商品であの頃の自分に!  
漢方タイプ
【売れてます】日本で企画された即効性重視の漢方精力剤:30分で!  
ドリンクタイプ
セックスの前に市販のドリンク剤を飲んでも効果はあるの?【パート2】  
ゼリータイプ
さらに強く、さらに長く!強精ゼリーは やっぱりオットセイ!  
スプレータイプ
中国製 勃起力&持続力アップ スプレー  
勃起障害(ED)
バイアグラでもダメだった?そんな方にはこれがあります♪  
勃起力UP
12時間以上ギンギン!?持続時間だけじゃなくサイズアップも可能!  
中折れ
中折れの強い味方【世界実績の勃起力UPオイル】で硬さ復活!  
早漏
早漏の基準は三つ。「時間」と「回数」と「●●」