精力増強の基礎知識

精力増強のための学習サイトです。精力減退の原因と対策、体験談、あなたに合った精力剤の選び方などを学べます。


TOPページ 精力回復マメ知識 > AV(アダルトビデオ)で精力ダウン?

AV(アダルトビデオ)で精力ダウン?



男性なら
一度は見たことがある(と思う)「アダルトビデオ(AV)」

ところがこの「アダルトビデオ」
間違った知識や情報を与えていることが
ひじょうに多いんですね。

よくある「誤解」をあげてみましょう。

 ・女性の快感は男性器の大きさと比例する
 ・ペニスを女性器に挿入することがセックスだ
 ・激しく腰を振ることが快感につながる
 ・アクロバティックな体位をとると気持ちがいい
 ・セックスの最中、体位は何度も変えたほうがよい
 ・女性器をはげしく手で刺激すると喜ばれる
 ・女性はつねに大きな喘ぎ声をあげるものだ
 ・男性は一晩に何度も繰り返し射精できる

とくに若いかたを中心に、
「AVと同じようにやっているのにうまくセックスができない」
「ビデオではこうしたら女性は喜んでいたのに……」
という間違った知識を持っていて、
「ビデオと同じようにセックスができない自分は病気なのでは?」
といって医者に相談に来る男性も多いそうです。

このような誤解は、
自分がその誤解に気づき、
それを踏まえて相手の女性とうまくコミュニケーションをとり、
お互いの望むセックスをするようにしていけば
じょじょに改善されていくのですが、
そのコミュニケーションができない場合、
このような失敗の経験が
「勃起障害(ED)」 の原因になってしまうことも多いんですね。

「女性の快感は男性器の大きさに比例する」
「女性はつねに大きなあえぎ声をあげる」
「ふつうは何回も繰り返し射精できる」

これらはすべて間違った知識に基づく誤解です。

セックスの中身は人それぞれですし、
正しいやり方なんてものも存在しません。

挿入だけがセックスではありません。

パートナー同士が気持ちよく楽しめるセックスを
少しずつ見つけていくことが大切なんですね。



セックスに不安を抱えているヒトは

これがオススメ >>>


精力増強の基礎知識に関する最新記事一覧

はじめに
あきらめるのはまだ早い  
あなたの精力は大丈夫?
あなたは週に何回してます?  
精力・勃起力低下の原因
精力・勃起力低下の原因について考えてみましょう  
精力は必ず回復・増強できる
勃起不全(ED)・早漏を薬に頼らずに4週間で克服する方法  
手軽にできる精力増強法
【精力倍増:裏技3】睾丸ニギニギの術  
お悩み相談Q&A
【Q-01】インポテンスとED(勃起機能低下)は違うのですか?  
精力剤で元気と自信回復
精力とは?  
精力剤の選び方
精力剤の種類  
勃起不全の原因と対策
あなたのED度チェック  
精力剤Q&A
【Q-01】市販の精力剤や滋養強壮剤ってホントに効くんですか?  
自分に合った精力剤を探す
自分に合った精力剤を探しましょう  
精力回復マメ知識
「マンネリ」は精力をダウンさせる!?  
元気を取り戻した人たちの声
【37歳男性】(会社員)中折れ状態が多くなってきた…  
用語集
性交痛  
よもやま話
【SEX占い】あなたのセックスの傾向を占ってみませんか?  
包茎対策
包茎の原因は皮オナニーにあった!?  
早漏対策
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす女を簡単にイカせる絶頂術  
短小対策
ペニスサイズアップマニュアル:成功率 97.5%  
媚薬・各種グッズ
媚薬(びやく)で悩みを解決  
性病検査
増加する性感染症(STD)感染者、早期発見・早期治療が大切!  
妊娠検査
生理予定日から検査ができる妊娠検査薬【99%以上の正確さ】  
即効系【医薬品】
勃起障害(ED・インポテンツ)の特効薬バイアグラ  
避妊
【新発売】え〜っ!食べられるコンドーム!?  
錠剤タイプ
今話題のED(勃起不全)革命的商品であの頃の自分に!  
漢方タイプ
【売れてます】日本で企画された即効性重視の漢方精力剤:30分で!  
ドリンクタイプ
セックスの前に市販のドリンク剤を飲んでも効果はあるの?【パート2】  
ゼリータイプ
さらに強く、さらに長く!強精ゼリーは やっぱりオットセイ!  
スプレータイプ
中国製 勃起力&持続力アップ スプレー  
勃起障害(ED)
バイアグラでもダメだった?そんな方にはこれがあります♪  
勃起力UP
12時間以上ギンギン!?持続時間だけじゃなくサイズアップも可能!  
中折れ
中折れの強い味方【世界実績の勃起力UPオイル】で硬さ復活!  
早漏
早漏の基準は三つ。「時間」と「回数」と「●●」